あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2016年5月18日(火)Ordinary Day

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

Coffee Todayっていうスタンドで初めて買ってみた。Cafe Amazonより安いんじゃないかな。でもすいてる。

カップも無駄にしっかりしている。でもタイティー頼んだのに飲んだらモカだった。あれ?
タイの人はほんと甘いドリンク好きだねぇ。

駅で行き交う皆さん、何かしら食べ物や飲み物を持っている。

人と会っていたためランチを食べそびれた。糖分補給。

顔が疲れてきたので、以前行ったソイ24にあるフェイシャルにもう一度行こうとしたら、テナント募集の張り紙が・・・。ショック。お手頃でサービス良かったのに!移転なら移転先が知りたい!

関連記事

kenanganlama.hatenadiary.jp

仕方ないのでフェイシャルスパじゃなく、斜向かいいあったこのマッサージ屋さん「NUCH MASSAGE」で普通のフェイスマッサージを受けた。きゅうりのパックのマッサージ300バーツで、首や肩も揉んでもらえて結構極楽。

一見でマッサージ屋さんに入るのは結構緊張するのだけれど、ここはフットマッサージの日本人客でいっぱいだった。なんだ、有名だったのね。

お茶をいただいて退出。

スッチマンション下のホーカー(とは言わないが)のマッサマンカレーの屋台へ行った。

大きな鶏ももの入ったカオソーイ(ガイ)。

ほんとここのカレーは美味しい。マッサマンカレー(Muslim Curryと書いてある)を注文する人も多かった。

食後、ノリでナムケーンサイ。

トッピングはロッチョン(チェンドル)、仙草ゼリー、タプティム(赤くしたシログワイ)、そしてココナッツの果肉。