あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2016年11月2日(水)Ordinary Day

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

相変わらず風邪が治らない。ビタミンC切望。

呼吸を整えている。でも高いからあんまり行かないmezzo

安定のムーピン×カオニャオ。

タイ料理で一番好きだと胸張って言える。(これ書いている今は体調が悪いのでその限りではない。)

昼、いつも通りおまけのダシ殻をもりもり入れられるバミーナーム。

初めて街角フルーツ屋台でグアバを買った。グアバとわからなかった。いつものピリ辛の粉の他に酸梅粉みたいなのもついてきたけれど、グアバそのものでも十分甘かった。味付き?

なんか夕焼けがきれいだった。でも携帯のカメラでは限界が。

なんでこんなものを食べているのか意味不明。

【2020.12.26追記】カップヌードルスーパートムヤムクン味。タイで日清カップヌードルはとてもアクティブだったので時々見かけるレア味も楽しかったです。