あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2016年11月3日(木)あれから1年・・・

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

バンコクという街にtouched downしてから、早くも1年という月日が経ってしまいました。
自分の中でこんなに蓄積感(?)の少ない1年も珍しいというくらい、茫然としながら時間を過ごしてしまいました・・・。

だからって別に何があるわけでもなく・・・。

昼間の気怠いソイカウボーイ。

昼、塩ベジのスープ(ちょっとしょっぱい)と1種類ぶっかけカオ。

カボチャのココナッツプリン的な何かをいただいた。

シーロム駅のエスカレーターは長いよ。

サラデーン駅そばに猫カフェができていてびっくりした。

近くにはいつの間にかCafe Amazonもできていた。

au bon painでドリアンなドリンクに惹かれた。

でも結局日和ってフツーのベーグル(スモークサーモン)。ドリアン食べるとゲ×プくさいからね。

そしてまったく無意味に改札の写真を撮る。