あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2019年1月22日(火)【シンガポール出張ファイナル】Day-2

ジュロンイーストで迎える朝。エレベーター前にて。

朝食ブッフェ、種類が豊富。

酢漬けのチリ!

定例、お粥。

移動。

そして思いっきり中略。午後はボス殿も合流し、仕事を終えて3人で空港へ。

・・・とその前にイーストコーストのマリンパレードに寄り道をした。

お客先のシンガポーリアンが推薦してくれた肉骨茶屋さんの一つ、「亜華潮州肉骨茶 Ya Hua Bak Kut Teh」。

3人で4人前という矛盾。

追いスープも来る。

Cちゃんはたぶんこういうのがごはんに必要なので塩ベジ。

満足して、空港へ。イーストコーストの高級住宅街。

【2021.07.28追記】後ろに過ぎていくシンガポールの車窓を惜しんでいます・・・。

さくっと出国、狭いTGラウンジへ。

またレッドアイ自作。

さて、乗りますか。

どういうわけかTG410は毎回少し遅れる。

さよならシンガポール・・・しばらくのお別れだよ。またいつか来る日はあるかもしれないけれど、日本から東南アジアは決して安近短ではない。遊びに行くには前後合計2日の移動日を見なければならない、そんな連休は一年のうち何回も取れない・・・。

機内食、チキン。

ただいまバンコク

今日のGrabさんはオンヌット通りを選んだ。

なんだか派手なタラートのようなところを通った。どこだったんだろう。

■Flight:TG410 SIN-BKK