あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年2月19日(日)いろいろあちこち

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

わんわんの留守番先である旧宅から一旦帰宅。

平日は忙し過ぎてできないことがたくさんある。土日は貴重だ。

いつもここにいるソイわんわん。

以前も入ったカオマンガイ屋さんへ行く。

素朴だけど美味しい。30バーツ。

貰える水がもしかしたら水道水かもしれない・・・。

引っ越した後、銀行各行に届け出た住所のソイの番号を微妙に間違えていることに気づき、エムクオーティエの銀行フロアへ。

バンコク銀行はそもそも名義変更もまだだからいいや。

クルンシィは日本人専門の担当者がいるのでスムーズ。

とはいえ実際の住所変更はコールセンターの人と話しての手続きだったんだけども。

カシコン。こちらもだいたい皆さん英語を話すので問題なし。

買い物はエムクオーティエよりエンポリの方が落ち着く。

懐かしい~。シンガポールでは愛用していた。

値段を見てビビる。シンガポール行った時に買った方が安いと思う。

こちらも。値段は見ていない。

夜はまたわんわんの留守番。Kさん宅の晩餐のご相伴にあずかる。

ごちそうさまでした。