あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年3月3日(金)Ordinary Day(インドビザとか)

朝のバンチャーク駅前は駅や工場へ向かう大勢の人たちを迎える屋台でいっぱい。

豆乳を買った。職場で飲もう。

前職と違い今の職場は周囲に屋台が全然ないのだ。

Kugimiya君のエアアジアAD。うん、旅に出たいよ。

最近気になるこの女優さん、アム・パチャラパーちゃん。

ググるとグラビア女優時代の画像が多くてちょっと残念。最近は露出もやめて、正統派女優路線で行っているらしく、気の強そうな笑顔がなんとも魅力的!っていうか年齢調べてびっくりよ。「ちゃん」とか呼んでる場合じゃない(笑)。

で、インドネシアから戻ったばかりだというのにインドのビザをオンラインで取ろうともがく私。

いろんなウェブサイトさんを参考にさせていただいた。
このビザ取っちゃうとパスポートにステッカーが貼られないのが残念なんだけど、申請した翌々日にはもうアプルーブ(granted)されてた。ただし有効期限も短い。

お昼は、Mちゃんが作って朝手渡しに来てくれた大きなサンドイッチをいただいた。

夜はソイ26のお店にて、シンガポールから出張のYさんを囲み5名で痛飲。

帰りはめんどくさくなってプロンポンからバイタクで帰った。(この日はわんわんの留守番のため旧宅帰り。)