あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2013年11月17日(日)JBじゃらんじゃらん

たっぷり寝て、起きた頃にはもう大家さん一家は教会へ出かけた後。

午後1時半にはもうJBのここにいる。でも疲れていたのかそれまでの国境越えのスナップはなし。

Segget’s Recipe方面へ歩く。

猫たちの穏やかな午後。

リトルインディア方面へ。

なんでも美味しそうに見える。

買った。

香ばしくて美味。

以前K君に教えてもらったRestoran Kin Hua(錦華茶餐室)でミールブスを食べる。

さらに丸パンのロティバカールを食べる。

これがめちゃウマ。

 

路地をほっつき歩く。

以前は怖いと思っていたJBにこんなに足繁く通うようになるとは。でも私の友人がJBに行った時は同行の友人の方が通り魔に角材で殴られて警察沙汰病院沙汰になっていたので、油断は禁物です。

営業前のお店が昼寝場になっている。

香箱。

雨が降ってきた。パイン食べて帰る。

タンジョンパガーに戻ったら、ふとタンジョンパガープラザの祠が目に留まった。

ピナクル脇公園猫。

夜、ウォーキングに出た。

釣りをしているお兄さん。

ちょうどその時釣れた魚を撮らせてもらう。

写メではこれが限界。

惜しい!