あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2013年10月12日(土)今週もJBじゃらんじゃらん

クイーンストリートターミナルには自販機がある。

つめた~い。

行列のない自動ゲートをサクっと通過、MACSパス様様。

駅ナカフットマッサージの後、シティスクエアにて。

シティスクエアの外へ。

ポテトコロッケのような揚げ物を歩き食い。

結局いつものSegget’s Recipe。

Mee Ladna。

爆睡猫と好奇心猫。

リトルインディアへ。

JBのリトルインディアは本当にリトル。Tiny。

!!

シティスクエアに戻る。これは可愛い。

そしてまぎれもない親子。

シティスクエアのOLD TOWNにて。いつも混んでる。

今日はコンタクトを大人買いした。

そういえばこれは某さんからの頼まれものだったな・・・。
【2023.03.11追記】若い方々に本当に言いたい。誰かを搾取するだけの人間には近づいてはいけない。

ワックスアップルもマスト。

ストリートミュージシャン

駅をちょっと覗く。

バスターミナルへ降りてみた。

覗いただけで終わった。

シンガポールへ帰る。

ピナクル猫。
【2020.07.21追記】このサンダルはBataで買ったものだったか・・・硬くて痛いしすぐダメになった思い出。

タンジョンパガー駅脇、なんだろう。

Yさん宅のホームパーティーに参加。

帰りはタクシーの運ちゃんに手前のタンジョンパガーロードで降ろされてしまった。Duxton Rdのセブンイレブンでタイのアイスを買った。