あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2019年3月26日(火)アソーク「CHUNKY」

2019年3月26日(火)

The ToysのThanwaくん。ペプシのCMをBTSのモニターで見かけることもある。Cool!

朝のモード変更。

昼はまた手羽先のクイティアオ屋さん。さりげない臓物も美味い。

アソーク交差点付近の歩道のコンクリート張り替えが始まった。

夕方のSoi23。

もうすぐドギツいカラーに染まるソイカウボーイ。

ソイカウボーイ

前職の会食で時々来たっけな、ワナカーム。

ついぞ行かずじまいの「げんき」。

着いた、「CHUNKY」。Aちゃんと送別ごはんだった。

目の前で焼いてくれるハンバーガー屋さん。

めっちゃこだわりのバーガー屋さんらしい。

Salted Egg(カイケム)とチーズのソースだって!

単なるウェスタンな料理にならないのがこのお店のコンセプト。

こちらはタマリンドソース。

サテバーガーもあった。

カイケム、タマリンド、サテで迷ってカイケムにした。

クラフトビールはメニューに載っているほどは在庫がなかった。Chatri IPAにする。

かなりじっくり時間をかけて仕上げられるので多少待つ。

来ました!

CHUNKYのカイケムバーガー

ほんとに、めっちゃ美味しい!!

CHUNKYのカイケムバーガー

Aちゃんのリクエストで以前も来たエクアドル料理屋さん「Cali's Grill」に。

関連記事

kenanganlama.hatenadiary.jp

デザートと紅茶だけ。

Aちゃんと別れバスでトンローへ。(この車掌さん、なんかちゃんとしてたな。)

「Nikkuu Grill」でシンガポールから出張中のYさんを囲み、YちゃんとNちゃんとまた午前様。