あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2019年3月25日(月)MBKで買い物

2019年3月25日(月)

朝のモード変更。

昼もモード変更。

ナデート君は相変わらずcute。っていうかポカリスエットってカタカナ表記なのね。カタカナ自体がひとつの意匠というか、かっこいいと思ってもらえている国、タイ。

MBKに来た。王様の肖像ははいつまでもみんなを見守る。

MBK近く、プミポン国王の肖像

今週日本に帰るのでTOKYUで防寒着を買った。もう冬も終わりなのでちょっと安くなってた。どないやねん。

あ、ここにもナデート君。ボシュロムのコンタクト。

文具屋さんにて。なんじゃこりゃ!

タイ 手帳 猫の騒々しい

「猫の騒々しい」手帳。猫の騒々しい、幸せな子供の( )はとても速い。( )内はなんだろう。時代とか時間とかかな。

猫の騒々しい 幸せな子供の( )はとても速い

ロイヌンに帰りBaan Sabiengでまたナムプリック定食。ちょっと気に入ったらしい。

Baan Sabiengのナムプリック定食

いつもの屋台で黄色いスイカとメロンを買う。

AFCで料理番組を見る。シンガポーリアンなユーロピアンのサラ・ベンジャミンちゃん。

さっきMBKの文具屋さんで買ってきたトート。日本に帰ったら使おうと思っている。

タイ語でフルーツが描いてある。可愛い。