あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年12月25日(火)ぼっちクリスマス

涼しい朝。

BTS乗車。このスカスカ具合よ。もう有休取ってセルフ冬休みを開始しちゃった人が多いんだろう。

こんなに車のないアソーク交差点は滅多に見られない!

とりあえずいつもの。

昼は人気屋台のカイチアオ。人気なのはその場で作ってもらうカイチアオやカオパッなんだけれど、私は待つのが苦手なので作り置きしか買ったことがない。でも美味しい。ここは特にごはんが美味しい。

一緒にカノムトーキョーも買っている。

おやつ。

プンナウィティ。ウドムスック方面に伸びるスカイウォークが結構できている。

行ってみると、やっぱりまだ途中だった。

Piyarom Placeの「Shinla」へ行った。(Piyarom Placeはその後閉まってしまったけれど、改修するんだろうか。完全に移転するんだろうか。)

本編よりもむしろ副菜が目当て。でもお腹がいっぱいでとてもじゃないけどお代わりはできない。

切ってもらうムルネンミョン。

やっぱりコリアンは美味しい!