あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2019年2月2日(土)コリアンな休日

今日は何も予定なし。ぶらぶらとアソークまで来た。Times Squareを抜けてスクンビットプラザ方面へ。

今日は何も予定なし。ぶらぶらとアソークまで来た。Times Squareを抜けてスクンビットプラザ方面へ。

どこのお店も美味しいしこだわりはないんだけれどなんとなく今日はここ、「ガポレ」。
【2021.07.28追記】そういえばタイで韓国料理屋さんに日本語・・・不思議だけれどいかに日本人がたくさんいて韓国料理屋さんにもたくさん行くかってことやね

中途半端な時間に来たため貸し切り状態。

これよこれ!!

ジンセン茶を別にいただいた。

今日はムルネンミョン。店員さんが切ってくれちゃった。完全体を写メる猶予は与えられない。

お会計前にいただけるシナモンティー

さて、タイムズスクエアへ戻りボナエスパへ行きたかったのだけれど待たねばならないというので階下のカフェアマゾンで待つ。 (上の階のJASPALでめっちゃセールやってて思わず買った。)

空になったマグカップにとまる蚊。

というわけで、ボナエスパ。ほんとここはコスパ最高です。