あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2019年2月1日(金)Nikkuu Grillで自分へのご褒美

朝のモード変更。

BTSの駅で配られているフリーペーパー、時々凄くimpressiveな表紙があって楽しい。

ヤックさんもマスク。今の世相を表しているね。
【2021.07.28追記】PM2.5の濃度が問題になっていた頃。

これもオシャレなイラスト。

昼はいつもの。

Bセットはクロワッサンのセット。「セッ・ビー」って頼むんだったな。「ビー」は低めに。

Nちゃんが通販で買ってくれた。

夜は某サロンへモタサイで。

帰り道、春節イベントで賑やかなエムクオーティエ前。

トンローで下車。こんなところにローソンできてるよ!(今までただの空間だった。)

最近オープンしたホテルニッコー。

Nikkuu Grillにて。

どのパスタも美味しくてほんと迷う。

しかも新メニューが!

大好物のレバパテははずさない。

でたー!オシャレな焼き鳥!

お値段は結構するけれど、いい食材とお肉に合わせたソース。プチ贅沢にはとてもいい。

そして冷製パスタで〆る。