あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年3月3日(土)ぼっちを楽しむ日

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

一応自分にとっての節目の日だけれど、敢えて誰とも連絡を取らず、誰とも会わずに過ごした。最近忙し過ぎるし、疲れ過ぎているから、たまにはこんなのもいいっしょ。

朝、「暖心食譜」ではマラッカに住むインド系と華人プラナカンの仲良しご夫婦のお話。

テスコロータス。扇風機の羽根ってこうやって売ってるんだ・・・。

また「Shinla」へ来た。

週イチくらいで食べたくなってしまう韓国料理。

ビビンバを頼んだら「ヤムマイ?」と聞かれた。

ヤムしてもらう。

どう考えても量多過ぎだったけれど美味しくて食べちゃったね。

このお店にランチメニューがあることを初めて知った。というか昼初めて来た。160バーツくらいでお腹がはちきれそうになる。

プンナウィティにもBNE来てた。

セブンイレブンメントスのチョコ味発見。大粒で中にチョコペーストが入っている。

夜は久々にDVDやVCDをさんざん鑑賞した。

「Sang Pemimpi」が劣化しちゃって観られない!!ショック!!インドネシア行ったらDVD買わなきゃ。