あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年9月4日(火)続・ヤンゴンでお仕事

おはようございます。

朝食に、ミャンマーチャーハンなるものがあったので食べてみる。

不思議な目玉焼きだなぁ・・・。

うーむ、普通!

やっぱローカル麺でしょう。

CHICKEN SI CHATと書いてあった。

外は雨。

部屋に戻り、出立準備。

出発。今日もお仕事なので特筆すべき写真はありません。私的に、残しておきたいだけ。

ときどきこういうトラップがある。

道路脇に見える草葺きらしき家屋。

またお昼は外へ。

前日と同じ中華屋さんじゃなかったかな。

お仕事終えて日が暮れて。

あ、日本語。

また特筆すべき写真はありません。車窓を撮りまくるのは私の性分です。

ホテルに荷物を置き、今夜も会食へ。

高級ホテルの高級中華料理屋さんでした。

でもなかなかオイリーでキツい。そんなに食べられなかった。味は美味しかったと思うけど・・・。

ヤンゴンホテルとかそんな名前のホテルだった気がするのだけど・・・。

■Stay:Avenue 64 Hotel