あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年7月22日(日)チャトゥチャック

お昼前、アーリー駅前のスタバでMさんを待つ。

やって来たのはカオソーイの有名店Ong Tong。

ここのSignatureであり人気のドライカオソーイにしたんだけど・・・普通のスープのカオソーイの方がいいです。私はね。

相変わらず混んでるお店。すぐ座れて良かった。

さて、チャトゥチャックへ。

貝の専門店。

芸術エリア。こんなん前なかったよなぁ。

絵葉書買った。

ミニチュアフード買っちゃった。

Mさんは結構食器見てたな。

その後、もうカムペーンペッ駅に近かったためMRTとBTSを乗り継いでセントラルエンバシーへ。

6階には居心地良さそうな本屋さんやカフェがあるんだね。

スペイン料理の「RICO」というお店に入った。

外は大雨になった。マーケットいる間に降らなくて良かったね。

夕飯にはまだ早く、チュロスチュロスをかぶせてしまう。

ダメ押し。

ここでMさんは空港へ。またね!

家に帰る前に近所で足マッサージしました。