あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年11月28日(火)シャーアラム最終日

今朝は明確に意思を持って「Restoran Khulafa Signature」へ行く。

卓上のナシルマを食べるのだ。

テ・リマウアイスで。

さて、本日も8時半始動。

今日のお昼はここ。

「Restoran Sri Pinang」。

ソムタムかと思ったらパパイヤじゃなく青いマンゴー。酸味が強いけれどさっぱりして美味しかった。ソムタムみたいに辛くはない。

豆腐と、奥はプタイ豆と野菜の炒め物。

他にもいっぱい食べたけれど写真は撮らず。

無事業務を終えてKLIAへ帰る。

そういえばチェックインから何からの写真がないな。入国印の日付違いが心配でそれどころじゃなかったかも・・・結局気づかれずすんなり通過。

バンコクからボス殿も来ていたため、日本食屋さんで打ち上げ。

茶そば。そば久々!

ボス殿は一足先にTGで帰ったので同僚ちゃんと二人でスタバに沈む。

私は飲み物に手も付けず寝落ちしていた。

さあ帰ろう。

非常口席になった。広いけれど荷物を全部棚に入れなきゃいけないのは面倒だ。

聴こうとして結局寝落ちしたGita Gutawaちゃん。

機内食

ブリヤニ美味しかった!

お疲れ様でした・・・。

■Flight:MH796 KUL-BKK