あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年10月12日(木)健康診断

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

オフィスビルにて。タンブン?どこか新規入居した会社かな?
【2019.05.27追記】王様の法要だったかもしれない・・・。

会社の健康診断のため指定病院へ。3人で行き私だけ外国人カウンターで手続き。

待合中・・・。

売店にて。タイ人同僚ちゃんたちはここのカノムが美味しいんだと爆買いしていた。確かに買っている人いっぱいいた。

特にこれ。

団体の健康診断には60バーツのクーポンがついてきて、フードコートで使える。

彩りわっる!

スラサック駅近いSaint Louis Hospitalという病院で、大きいながらローカルな感じの古い病院だったのだけれど、看護師さんたちの親切さにキュンキュンした。

病院脇はちょっとした市場になっていた。

タクシーで帰る。

夜は出張者さんらを囲み「花子」で宴会。