2018年10月12日(金)
今日も職場の健康診断。
滅多に行かないサトーン方面っていうかチョンノンシー方面っていうか、スラサックへ。(ああ・・・今となっては特別な響き、スラサック。)

セントルイス病院。
スクンビット沿いの日本人御用達病院とは違い日本語は通じないけれど、看護師さんたちみんなめっちゃ優しい。

ミールクーポンがもらえる。こういう特典で職場の契約を勝ち取っているのでしょう。

なんかこのクイティアオ美味しかった。椎茸の出汁ががっつり効いてて、これってもしかして「齋」用?思いっきりチキン入れてもらっちゃったけど。

お昼に職場に戻りその前にいつものカフェでラテを買う。混んでたのでカウンター。

さて、夜はエカマイの庵寺。
お取引先Tちゃん交え営業チームでごはん。

滅多に食べる機会ないから・・・タイ人ちゃんたちには凄いご馳走だと思う。
いやこんだけの牡蠣は私もだっ。(生牡蠣いっぱい食べられるなら、早く日本帰りたいわ。)




水谷豊さんに格言があったのね。

追い牡蠣。




あら。

Grab呼んで帰りました。ごちそうさまでした、会社。