あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年4月12日(水)連休開始前日

仕事でいきなりハードモードに突入したので心の切り替えに朝カフェ。

昼は、スタッフちゃんお手製(?)のナムプリック(ひき肉)を食べようということになり、セブンイレブンで白米(とゆで卵)だけ買ってきた。

他に、お肉のジャーキーや揚げ肉なども供されて、みんなでシェアして白米を食べる。炭水化物過多だろうに・・・体質違うんだろうなぁ。

さあ、明日からは連休だ!

何かおもしろいお土産物はないかとテスコロータスへ。

店員さんたちもアロハでお仕事。

でも、コンビニの方がいろいろあった。

さて、早めに来ましたスワンナプーム

ソンクラーン仕様。

仏舎利塔。前からあったっけ?

チェックインカウンターWの近くに人だかり。

アイドル君かな?

MU548、なかなか開かないチェックインカウンター。

仕方なく、一階下の飲食店街へ。

パッタイ、スコータイ風だそう。
【2021.03.02追記】そういえばスコータイも行かずじまいだったなぁ・・・。

高くてタマダー。散財を後悔。もっとゆっくり空港に来るんだったな・・・。

0時頃、Wカウンターに並ぶ。既に相当の列。カウンターはまだ開かない。