あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2016年11月27日(日)Ordinary Sunday

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

所用でバンチャーク駅へ。

【2023.04.05追記】友達に誘われたのか取引先だったか、説明会のサクラをお願いされたんだった・・・。

用事の後ランチにしようと思ったが、バンチャーク駅界隈は飲食店が少ない。

二店並んでいたうちの、中華料理屋っぽい方に入ることにした。

結構賑わっていた。

表には「広州生鍋麺食」と漢字で書いてあったから広東料理のお店なんだろうか・・・そういうわけでもないか。
【2021.01.12追記】いえ、そういうわけでした。ここは火鍋で有名らしく数年後食べにきました。

お酒で蒸した鶏。
【2021.01.12追記】今なら酔っ払い鶏と言うでしょう。

このタレが美味しかった。

パイナップル入りチャーハンもシェアした。

Hさんと別れトンローへ行き、赤バス

この後美容院へ行った。

帰りにJアベニューへ行った。

大賑わいの中、一軒のお店が気になった。

オシャレだなあと思いましたね。

涼しげシュウェップス

読書をしながら、クラム入りの揚げラビオリをつまみに。

美味しかったけれど、ワンタンの皮みたいだったな。