あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年6月4日(月)Ordinary Day

朝、チアシード入り、砂糖なしの豆乳を。やっと「砂糖入れないで下さい」が言えて通じるようになった。

朝の大事なひととき。

・・・食べてるなぁ。

昼はサラダラップ。これ結構ボリュームあってキツい。

インド出張行くのにインドビザ切れるの忘れていた。慌ててe-VISAを申請する。これ、写真とかPDFのアップロードでいいんだけど、サイズとか地味に指定されているので結構時間がかかる・・・入力項目も多い・・・。

朝の大事なひととき。

・・・食べてるなぁ。

昼はサラダラップ。これ結構ボリュームあってキツい。

インド出張行くのにインドビザ切れるの忘れていた。慌ててe-VISAを申請する。これ、写真とかPDFのアップロードでいいんだけど、サイズとか地味に指定されているので結構時間がかかる・・・入力項目も多い・・・。

でも申請終われば後はラク。今回も72時間待たずに承認の連絡が来た。

帰り道、ロイヌンに見慣れないお店を発見。

ビールサーバーがある。

昨今流行りのクラフトビールのお店がここにも。聞けば先週の土曜日にオープンしたばかりとのこと。

Old School AAAというビールにした。

グラスに気づいた。なぜにウドムスック・・・?