あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年5月25日(金)ナムプリックオンのパスタは美味しい

東南アジアでちょくちょく見るこの毛の短いにゃんこ可愛い。

たまーに入るレストラン。

 

毎朝変わらない風景。

豆乳はこっちのパートンコー屋台で買うことにする。

金曜日の安堵感がこういう写真を撮らせるんだろうな。

朝ごはんはこれでいいや。

昼は手羽先のクイティアオ屋さんで。ボーラーンな雰囲気好き。

珍しくこんなの頼んでみた。美味しいのかなと思って。

帰りに寄ったファミマで可愛いヤックさんのペーパークラフトを見掛けたので、明日会うKさんへのお土産に買った。

お昼のモード変更。

一週間が終わる・・・。

たまーに入るレストラン。

たまーに食べたくなるナムプリックオンのパスタ。美味しい。グリーンカレーパスタももちろんだけど、この折衷案考えた人凄いわ。

自分でナムプリックオン買ってきてパスタ茹でればいいんだろうけど、バンチャークから引っ越してしまってからナムプリックの屋台が身近でなくなってしまった。

お酒は飲まず、カットマンゴーをお供に週末を迎える。