あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年2月24日(金)Termination Day

・・・は、ほんとは昨日だったんだけど。

オフィスの鍵が開くまでmezzoで待つ。

パパイヤ食べた。

もうこのクイティアオ屋さんにも来られないな・・・。

確か何月かには移転するって言ってたし。

2社訪問し、残務処理をして、終わってしまった私の前職。

夕暮れの中をウドムスック駅まで行く。

メガバンナー行きのシャトルバス乗り場は5番出口。

駅前に庶民的な市場があって、最近コンドが林立し躍進目覚ましいウドムスックも素朴でいい感じ。

シャトルバスを待つ。

来たけど・・・既に満員やんけ!

途中検索して読んでいたこちらのブログさんの情報通り、降車場で既に大勢の人が乗り込んでいた。

参考記事

ameblo.jp

諦めてプルンチットまで引き返した。

HomeProでこのベッドパッドを買った。引っ越してこの方ベッドが固くて体に合わず・・・固いマットレスが悪いのか枕が悪いのか模索を続けていた。

店員さんが2階のレジから外の大通りまで運んでくれたのにタクシーがまったくつかまらない。恥ずかしいけれどBTSで帰ることにした。屋内に戻りBTS近くまで運んでくれた店員さんありがとう。思わずチップを渡してしまった。

ソイ95のいつものナムプリック屋さん。

バンチャーク駅界隈のソイわんわんの所在もだいぶ覚えてきた。

今夜のナムプリック。今夜「も」ナムプリック。