あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年4月10日(火)さらばチェンナイ

ラクルラウンジにいたものの、あまりに寒すぎてラウンジを出る。エアインディアのラウンジにも入りたかったので行ってみた。

エアインディアのマハラジャラウンジ。

ところがもう閉店とのことで、そのまま向かいの別のラウンジに案内された。搭乗時刻も近かったから別にいいんだけどな・・・。

カプチーノだけ飲んで外に出た。

搭乗口周辺はラウンジと、いくつかのシルク屋さんやカフェがあるだけ。

でも近代的な自動販売機?があった。

また先に機内食を訊かれたのでいらないやと言ったらこれをヘッドレストの横に貼ってくれた。ありがたい。

というわけでわりと寝たかも。と言っても2時間くらいだけど。機内の記憶がまったくない。

朝日が~眩しいなぁぁぁ!

代休で半休取ってたけど午後一旦出社する。

コンド建設が始まって、ここにあった煮込みの名物屋台が向かいに移った。

職場の用事は瞬殺し、帰る。マックスバリュで買い物をした後サブウェイでランチにした。

帰りはバスで座って帰った。豆乳飲んだ。

ラウンジにあったお菓子。

以前プネーから持ち帰ったお菓子もボリボリ食べる。インドづいてていいなぁ。

疲労のため早寝。

■Flight:TG338 MAA-BKK