あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2014年3月1日(土)【マレーシア/JB】黒肉骨茶とK君の購入予定コンド見学

NちゃんとJBへ来た。

K君がまた車でピックアップしてくれた。

タマンセントーサの肉骨茶屋。Nちゃんにマレーシア肉骨茶の美味しさを知ってもらう。

お店のご家族がフレンドリーで、写真を一緒に撮ったりした。

Skudai方面へドライブに連れていってもらった。

K君が投資で買ったコンドを見学。まだ建設中、引き渡しは3年後。

まだ20代半ばだというのに堅実で感心する。JBに住みシンガポールで働けばこういうことが可能だ。毎朝毎晩の通勤は大変だけれども・・・。

完成予想図。

モデルルームもいくつか見た。

JB郊外の駄菓子屋に寄ってくれた。

なんてとこだったかな・・・。

シティスクエアまで送ってもらい、別れた。

アマラ前になんかいた・・・。