あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2013年10月26日(土)【JB】シティスクエアぶらぶら/ブキパソハロウィーン

また某所の朝。

【2023.03.13追記】何か建設的なことがあるわけでもないのに、本当に無駄なことをして消耗している。馬鹿過ぎる自分を見返すのはつらいですね。でもこの風景に罪はなく、風景だけは懐かしい。

朝食代わり。

今週も国境へ。

混んでる。

駅の食堂でナシアヤムを食べた。なぜかライスがとんがっている。

駅ナカマッサージ屋さん、結構お気に入り。

Calm and nice staffs!

何度もお世話になったメガネ屋さんのスタッフさんたち。I miss you all…

毎週何かのイベントが行われているシティスクエア、今回はマウンテンデュー

唐突にウナギ?のつかみ取り大会。

マウンテンデューマン。

ローズアップルでビタミン補給。

〆はいつものロティボーイ。

帰星。

NちゃんとBLUEMISTで待ち合わせ。

とにかくオニオンリングは食べるべき。

Sさん、Tさん、A君と合流、ブキパソBukit PasohロードのThe Reading Roomへ。ハロウィーンのため仮装してくると1杯フリーとのことで。

凄いカクテル。

いろいろと落ち込んでた日だったので、一緒に痛飲できた仲間がいて良かったです。