あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年5月10日(木)シドニー(からただ帰るだけの日)

まだシドニーにいる。

大陸っぽい長いトレーラー。

もう7時にはホテルを出た。朝食は7時からなのでベジマイト食べそびれた。

最後もUber

高速はシドニーへの通勤時間帯が始まっていて何か所か混むところもあった。

合流なんかは混んだな。

まぁでも、順調に到着。

チェックインしたらもらった。

でもイミグレでは自動ゲートじゃなく脇の有人ゲートに呼ばれた。わかってるんだ、入国の時私メガネかけたまま写真撮っちゃったからだと思う。

わかっちゃいたけど・・・空港はなんでも高い!

そして圧倒的TIM TAM。

なんかマックまでオシャレなんですけど。

TGのテイルが見える。あれに乗るのね。

ありがたくNZのラウンジに入らせていただきます。

マジおしゃれ。

NZワインとNZビールが豊富。

もうちょっと遅いフライトならもっとラウンジでのんびりするのに~。

NZのカンパニーカラーのカップで。

さ、乗りましょう。

いつもありがとうございます。該当者大勢いるけどね。

 

やっぱジャンボはかっこいいよね!!

帰りは20分増量の9時間20分のフライトとのことです。

離陸して1時間半経った頃、機内食サーブ。

カオガパオガイにカイダーオつき。

TGさんこれはガチやで。近くに座っていた白人の女児が辛くて食べれないとヒーヒーしてお母さんが驚いていた。

大陸上空にいるうちはときどき窓の外を見に行った。

午後2時近く。タイはまだ午前11時頃。

この後は泣ける映画を観て泣きKindleで泣ける小説やマンガを読んで泣き、さらに寝た。
【2021.06.03追記】何を見て泣いたんだろう?タクシードライバーかな?

機内食(2回目)。

着陸直後にお腹が壊れてトイレにこもってしまった。珍しい・・・。

しっかりお腹の調子を整えて、Grab Carで帰る。

9時間半も飛んできたんだぞっていうのに情緒不安定なTちゃんが騒ぐので、しゃかりきへ。

れんこんのはさみ揚げうまっ。

〆のうどんはちと余計でした・・・。

■Flight:TG476 SYD-BKK