あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2018年1月8日(月)久々にサミティベート

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

朝起きたら体調に違和感。心当たりがあるこれは・・・!

ってわけでやってきましたサミティベート。

WORLDS’ BEST HOSPITALSだって。

日本人の中でもいろいろ意見あるけれど私はやっぱりここがいいな。バムルンラードはなんだか敷居が高くて。ちょっとだけだけど遠いし。

受付を済ませ、泌尿器科に通され、尿検査の結果を40分間待つ。

au bon painのベーグル美味しい。

結局尿検査だけで結果は明らか。薬をもらっておしまい。(今はもう治ってます。)

昼は贅沢してしまった・・・これだけで180バーツ。でも脂ぶりぶりで美味しい。夜もカジュアル会食で、どこに行ったんだったかな、Soi25の「Pizza da Luigi」かな。その後シンガポールから出張中のYさんに会いにトンローのお店へちょっと顔出して帰った。