あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年4月27日(木)塞翁が馬

※店舗・価格等の情報は訪問当時のものですのでご注意下さい。

近所で何か作ってるなと思ったら遂にセブンイレブンだったことが判明した。やった!

また昨日の豆乳屋さんにトライしたけれどやっぱり「ワンノーイ(甘さちょーっと)」が全然ノイじゃない・・・。

ここんとこ酒盛り続きだったので食欲がね・・・。

半熟卵のせ。

夜、古巣で集まったんだけど体調不良と明日早いので中座した。中座して良かった。
それから、人生ってほんと、自分ではわりと平凡に(自分なりに)慎重に生きているつもりでも、万事塞翁が馬だし、禍福は倚伏で糾える縄だし、自分の力ではどうにもならないことが起こり得るから、それに折れずにしなやかに耐えられるメンタルを持ちたいなと思った。まる。
【2023.04.17追記】何が起きたのか思い出せない・・・。