あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2014年3月22日(土)リトルインディアじゃらんじゃらん

お昼過ぎ、Nちゃんとリトルインディア集合、散策する。

この色彩が好きで旅行では何度も来たけれど、住み始めてからはなかなか来られなかったな・・・。

Nちゃんに教えてもらった土産物屋街。

パンジャビを一着買った。

Nちゃんとは二度目のSakunthala’s。Nちゃんご所望のロティチャナイ。あれ、シンガポールはなんて言うんだっけド忘れした。
【2020.07.31追記】ロティプラタですね。

私はまだ胃腸の調子が悪いのでシンプルなドーサ。

その後、暑さを避けるために街角のカフェで一休み。

【2020.07.31追記】インド菓子のミターイが並んでますね。

Rちゃん合流。

テッカセンターTekka Centreへ行く。

なぜ挙手するし。

ここではちょっとした部屋着になりそうなワンピースが5~10ドルで売られていたので4着も買ってしまった。

1階はウェットマーケット。

観光客然とした私達に店の人は優しく、一緒に写真など撮ったりした。

最後はムスタファ(SG版ドンキ)へ。

なかなか酷い。