あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

インド明け(疲)

2019年4月4日(木)

つらい。機内食も断って寝ていたけれどほんの3時間ちょっとのフライトじゃ寝られるわけもなく、ただただつらい。

ただいまバンコク・・・。でもこのただいまももうすぐ言えなくなる。

半日休んで午後から出社。dressedでコルドンブルーのラップ。これもあと何度食べられるかなぁ。ブルーチーズの風味がほんと美味しかった。

またパンチの効いた混雑、アソーク交差点。

アソーク交差点の渋滞

でもいつも言うけれど、この逃げ遅れた車(左下)にも直進者が煽ったりクラクション浴びせたりしないのがタイ。

アソーク交差点の重点

アソーク交差点の渋滞

MBKで頼まれていたiPhone6を買う。

そのままMBKでごはんにした。風邪気味だったのでスタミナつけようとがっつり重そうなものを食べる。「かつや」はバンコクでは初めて入ったなぁ。日本でももう20年くらい前じゃないだろうか、入ったのは。

バンコクのかつや

チーズとんかつ。重い。

バンコクのかつや