あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年7月22日(土)ナコンパトムで消極的ゴルフ

ゴルフの何がつらいって、朝早いこと。

まだ明ける前の涼しい中でたまに見かけるわんわんが寝ていた。

さて、今日の行き先はどこかなー?もうなんでもいいや。ドナドナの気分。

ラマ何世橋だろうここ。やる気なさすぎてどこ通ったか覚えてない。結構バンコクの北の方を迂回した気がするけど。

目指すはナコンパトム県。

あーあゴルフ場着いちゃった。

今日の連行先はここ。

古い!女性用ロッカールーム。

バミーナーム、確か60バーツ。今までのゴルフ場より庶民的お値段。

ゴルフしなきゃいい風景なんだけどなぁぁぁぁぁ・・・。

ちょっとこんな風情に癒されたりして。

苦行が終わった。過去2回のキャディさんが女神過ぎて、今回は普通のキャディさんだったため印象に残らず。名前も聞かなかったなあ・・・。まあ、イライラしてもしょうがないけどねこんなヘタじゃ。

見たことないドライヤー。

この後家に着いたのは午後3時頃。このままバタンと横になり、途中ぼんやりとコンタクト外した以外は翌朝までぶっ通して寝てしまった。最近疲れてたからね・・・。