あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2016年9月10日(土)もがく

残業、早出と来たら今度は休日出勤かと。

アソーク通りのSiam Societyにいるソイわんわん。

とりあえずセブンイレブン前の屋台で中華麺バミーナームを食べた。

カノムトーキョーも買った。

食欲無かったり過食気味だったり大変だな。

ラマ9世駅方面へ。

日本人には(多分)有名なアパートのビューイングに行く。

駅からのこの距離にしては高かった・・・。

広いは広いんだけど。洗濯機もないのにこの値段かと。(11,000バーツ/月。)

2部屋見た。

とにかく駅から遠過ぎたので却下。
【2020.10.01追記】一人暮らしの準備ですね・・・当時の苦境を思い出すと今でも胸が苦しくなります。

それよりもこの界隈のローカルっぷりに惹かれた。

駅そばのテスコロータス裏辺り界隈。

テスコロータスにも寄った。

MRTで帰る。

持ち込み禁止一覧。

スッチマンション下でソムタムをガッバーンした。

あとこの中華屋台。確か麻婆茄子的なものと、キュウリの中華浅漬け的なもの。