あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年6月1日(木)Ordinary Day

朝、久しぶりにいつものカフェでクロワッサンを食べた。

ハムって頼んだのにツナが出てきた。まぁ食べたけど。

午前中いっぱい3人でアマタナコンに行ってきた。これもチョンブリーへ行ったことになるのだろうか・・・近すぎてそんな気がしないな。

帰りにメガバンナーのとんかつまい泉によってボス殿にご馳走になった。

セットのデザート。

食後、次の予定まで少し時間があったのでメガバンナー内でそれぞれうろうろする。

日本インスパイアほんと凄い。

なんかひっさしぶりにCoffee Beanに入った。

80バーツもするアメリカンだけど・・・あれ?Coffee Beanってこんなに薄かったっけ?

そんなことをしていたら前職時代お世話になったNさんからLINEをもらい、夜はアソークの「しゃかりき432」で久々に再会。

ごちそうさまでした。