あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2013年7月26日(金)棚ボタ講演会/リトルインディアのお祭り

気が付けば、朝陽の差し込むロビンソンロードが好きになっていた。この通りのお陰で、タフな仕事に向かう足取りも重くならずに済んだ。

午後、職場で同僚Cのささやかな誕生会をした。

その後リッツカールトンミレーニアへ。

まったくの棚ボタ的に、由緒ある講演を聴くことができた。

第33回シンガポール・レクチャー。

錚々たるメンバー。

コーヒー飲んで帰る。

夜は、マレーシアのSさんからの紹介で旅人Iさんをリトルインディアにておもてなし。

そう、またこの店だ。Sakhuntala’s Restaurant。

プラジョッキで飲むマンゴーラッシー。

フィッシュヘッドカレー。

その後セラングーンロードを腹ごなしに歩く。

Iさんが先日見つけていたというインド系のフード祭り。

ステージでは催し物も。

その後タンジョンパガーに移動し、BLUEMISTで飲んだ。

地下鉄も終わった時間にお開きだったが、さすが旅人、動じない。