あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2013年6月17日(月)Hazyタンジョンパガー

最近のタクシーには角も生えるのか。

昼。なんだろうこれワンタンかな。

どうやらこの日初めてヘイズがスマホのカメラにも捉えられたらしい。

夕方のラオパサ。

ラクサ味の醸豆腐と、クリスタルダンプリング・・・ニラ餃子。

一時期ハマった。

今夜もけいすけは行列だ。

カードを借りて屋上へ。

この地域には何年も通っているけれど、ヘイズに遭遇するのは初。

しかもこの時のヘイズは連日大気汚染数値記録を更新し続け、シンガポール建国以来最悪の状況に。

しかしこの時はまだそこまでの危機感はなかった

この人もヘイズを記念撮影か。

屋上ではナショナルデー(独立記念日)に向けて巨大な国旗が準備されていた。

HazyなDuxton Rdを歩く。

まさに無闇やたらとしか言いようがないじゃらんじゃらん

今夜も癒される。

ビールを買って帰った。

つまみ。

こんな愛国心に溢れたメントスも。