あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年3月6日(月)風邪気味

昼、インターチェンジの下にフードコートがあることを初めて知った。

インターチェンジはいろいろお店が入っていていいね。

結局ジャスミンでサブウェイ。

鼻水が止まらない。薬局で眠くならない薬とお願いしてもらったコレ。色はきれいだけど効かない。

疲れた・・・。

ロビンソン地下のフードコートの、Bobさんのお店に来たけれど、Bobさんは不在だった。
【2019.05.12追記】閉店しています。

週末だけの隠れメニューだったナシルマがdiscloseされていた。そのうち来たいなあ。

体温めて元気出そうと肉骨茶にした。

帰りのバスは最前列。急ブレーキかけられたら頭打つなこりゃ。

何を買ったのか、テスコロータスに寄った。地元のお酒。

思い出した、枕だ。やっと朝まで起きずにいられる枕に出会えた日だった。