あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2016年11月22日(火)やるせないOrdinary Day

昨日から何かが変わってしまった。腹立ちとやるせなさと、ちょっとほっとしたような複雑な気分。

いつも果汁100%モノは絶対砂糖入っているだろってくらい甘くて辟易するけれど、このunifのトマトジュースはちゃんと青臭かった。

新種のプリッツを見つけて買っておいた。(今日現在まだ食べていない。)

【2021.01.11追記】このキャラは有名な韓国海苔スナックのメーカー。

ただでさえ高いmezzoの高いほうじ茶ラテ。

中身は結構粉々しい。

昼、バミーナームにまたもやこれでもかと入れてもらった出汁用の骨。

本日限定メニュー、さつまいものカノム。見た目に反して甘さ控え目でGOOD。

無糖のラテ。

無闇にこういうものを飲んで気持ちを鎮めている。

バイタク捕まらず、アソークからソイ39まで歩いてしまった。

なんとなくキュンキュンした夕暮れ。

「かんてきや」で同郷仲間お二人と飲む。入店から1時間はビールとハイボールが50バーツだった。