あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2013年6月30日(日)洗礼を見学/ピナクル屋上で黄昏る

午前中はまた教会へ行き、シルビアの洗礼の儀式に私も参加した。ほんの1ヶ月前に知り合った頃はマレーシアの田舎から来たシャイな子だったのに、洗礼の挨拶をする彼女は凛として別人のようだった。

その後サイゼリヤへ。彼女の「第二の誕生日」をお祝いするためだ。・・・いろいろ思うところがあって、もう教会へ行くのは最後にした。

なんだか疲れたので、夕方は屋上で人知れず過ごした。

愛機OLYMPUS PEN E-PL1sジオラマモードで遊んでます。

ショップハウスがあまりに愛らしい。

港方面。

どんなに高いタワーからも見えないボクのふるさと。

シンガポールにもだいぶ慣れた。週末はもっと旅をして過ごさねば、時間なんてあっという間に過ぎてしまう。

1Fのフードコートでベジの入ったスープ。