あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2017年7月16日(日)2日連続打ちっぱなし

NHK Worldを見ていたらシンガポール人漫画家が奈良を旅していた。

今日もバンナー駅へ。寝坊してちょっと出遅れちゃった。

よくわからんオペレーションしてるなぁ。サムローン駅まで行く列車もあれば、ここで乗り換えてサムローンまで行く列車もある?

バンナー駅前の建物。こういうの好き。でもちょっと廃屋し過ぎ。

昨日夜ここを帰ってくる時犬に吠えられて怖かった。基本朝だけ行こう。

到着。またもや「One ‘O’ One Golf Driving Range Bangkok」。

爽やか!それだけに、結構お客さんが入っていた。日本人も多かった。

カプチーノを飲む。

終わってから併設のカフェに入った。

ムーカタの朝ごはんと、ミントソーダ

外に猫とハトが見えた。

わんわんもいた。

外出はそれだけで、午後からはゆっくり過ごした。

夜にふと思い立ってこんなおやつ。八角の味がして妙にウマい。