あの日、海の向こうで

1日分を1ページに押し込む旅日記。画像大量。

2014年4月23日(水)荷物搬出とお別れディナー

荷物搬出の日。

Yマトさんよろしくお願いします。

夜はオーチャードのTANGSでVちゃんと会う。

Vちゃんの指には婚約指輪が!

Island Cafeで、セミエビを食べてみることにした。

セミエビおんざラクサ

閉店間際のTANGSをチラ見。

造花も高い。

プラグラスも高い。

彼氏のAさんが来てくれるということで、近くのホテルでお茶。

Aさんに送ってもらった。どうもありがとう!

【2023.03.15追記】Vちゃんも今はお母さん。南京生まれ、NUS卒、若くしてシンガポールシチズン・・・生まれた国や民族によってこれまで知らなかったルートや生き方があることを、初めての海外生活で知った。