2018年6月8日(金)
朝のスイッチ。

職場にカラフルなクロワッサンの移動販売が来ていたのでうちの子たちに差し入れる。



昼・・・何を思ったかこんなものを!

「とんこつらーめん火山」で辛味噌とんこつだったかピリ辛とんこつだったか。
まぁ、普通。美味しいけど普通。

夕方、所用でSoi39へ。

帰り道、なかなか乱暴な歩道。

その途中、つい気になっちゃったね・・・。「ゴールドカレー」。



入った時は誰もいなかった。

金沢発祥だという。



牛すじカレー。
このスプーンの配置凄い。デフォ?

福神漬けは美味しかったけれど、初来店ではオーソドックスなメニューにすればよかった・・・。

またまたついでに近所でクラフトビール。ブッサバー。


カロリー摂りすぎな一日。ストレスか?