2017年10月24日(火)
薄曇りの朝。


念願のミラノサンドB。

ヤッスッアッキッ!!

イセザキモールの雰囲気結構好き。

石田くんもいた。来年は今年の分まで!

桜木町へ。

昼はランドマークタワー地下でランチ難民になり、ハードロックカフェへ。

夜も会食。
ってわけでCSを勝ち抜き日シリ進出を決めた瞬間を見逃した。

ここに来た。お店の方が覚えていてくれた。

お通しがめかぶなのは確定らしい。

私も前回と同じものを・・・ネバネバ。

モツ煮はこの前よりピリ辛だった。

もしハマスタに行けたら着ようと思っていたユニ。

スポニュー始まった。

ヤスアキ!

パブリックビューイング行きたかったけれど、現地は入場規制になるほどだったそうだから、定時で出てもダメだったかもねと自分を慰める。

「世界の車窓から」はマレーシア。

■Stay:ホテルリブマックス横浜関内