2017年10月23日(月)
Chulalongkorn Day
朝、京浜東北線が止まっているというので、ググってバス路線を探してみた。

日本のバスは懇切丁寧。でも・・・なんだろうなぁちょっとこの緊張する感じ。

台風一過、この滞在中後にも先にもここまで一日中ポカポカのパーフェクト秋晴れはこの日だけだったな。

お仕事終えて関内駅。

Nちゃんと再会!

伊勢佐木町のイセザキモール内、インドネシア風に傾いた北海道発祥のスープカレー屋さん「ラマイ」へ。
美味しかったけれど大ボリュームだった。

そのままPRONTOでお茶、私はモヒート的なもの。

話は尽きない。お互いどこまでも遠く遠くに歩いてきたねえ・・・この滞在中唯一友達に会えた楽しい夜だった。
■Stay:ホテルリブマックス横浜関内