2018年10月25日(木)
朝はスタバ。

昼はまだ続いているコレ。先日の健康診断でコレステロール値上がってたのはこれか!

Aちゃんに誘ってもらいサラデーンへ。
彼女の仕事上がりを待つ間シーロムコンプレックスで時間を潰す。何このメタボ間食。恥ずかしいわ。

Aちゃんが連れてきてくれたのはTAPAS CAFEというスペイン料理店。

ハッピーアワーのサングリア。

スペイン料理ってパエリヤとミートボール以外あんまりわかんないんだけどお酒が進む味だね。







こちらのお店でした。

この通りは全体的にエキゾチックと言ったらいいのか、タイ以外の料理屋さんが多くて楽しそうだった。なかなかこっち来ないから、知らないところがいっぱいだなあ。

帰り道、プンナウィティ駅前でたまに見かける黒わんわん。

