2018年9月27日(木)
朝のモード変更。

バンナートラッド方面に出かけた後、メガバンナーに寄って時間を潰す。

マーベルエクスペリエンス。建物が違うのね。


結局Carl’s Jrでランチにした。



その後仕事でBITEC。
ああ、この頃はいろいろ問題抱えてたなぁ・・・。

夜はトンローの銀座堂で会食でした。







高級焼肉屋さんで有名だけど私は玄風館の方が好き・・・。

〆の冷麺、味薄い・・・。

2018年9月27日(木)
朝のモード変更。

バンナートラッド方面に出かけた後、メガバンナーに寄って時間を潰す。

マーベルエクスペリエンス。建物が違うのね。


結局Carl’s Jrでランチにした。



その後仕事でBITEC。
ああ、この頃はいろいろ問題抱えてたなぁ・・・。

夜はトンローの銀座堂で会食でした。







高級焼肉屋さんで有名だけど私は玄風館の方が好き・・・。

〆の冷麺、味薄い・・・。
