2018年8月9日(木)
朝6時頃の伊勢佐木町。

午前中は横須賀へ。



横須賀って工業地帯なんだね。

横須賀って、市内に埋め立て地みたいな島みたいなところあるんだね。




なんかギョーザとか出た後に〆にしてはキツ過ぎるけれど、この梅しそじゃこ麺は美味しい。

Lさんが注文したラーメン。

さて、京浜東北線とか軽く無視してしれっとタクシーでホテルに戻ったけれど、酔い覚ましに散歩に出る。
地下鉄の上、大通り公園は夜は人通りが少なくてちょっと警戒心。

大変だ!素晴らしいコインパーキングではないか!!

めちゃめちゃベイスターズ仕様。


ショウワパーク関内さん素晴らしいです!
なおも先へ、関内駅へ。


静まり返ったハマスタ、我が聖地よ。

ネットで見たことあるこの構想図。



ハマスタにゃんこ。

さて、伊勢佐木町モールへ。


ヤスアキ。

え、何これは。
JRAが経営するマンションかと思ったら、何かスペシャルコンセプトの場外馬券場なのね。

大和、ベイスターズに来てくれてありがとう。
ちょっと彼の名前には個人的に複雑な思い入れがあるのだけれど、それは前田大和のせいではまったくない。


結局ホテル1階のローソンで炭酸水と缶チューハイを1本ずつ買い、部屋に引っ込んだ。

前回はとても寒い時期だったにも関わらず毎晩精力的に伊勢佐木町界隈をぶらついていたことを思うと、今回はとても疲れていたな・・・。